任意売却でお問い合わせ頂いたにも関わらず、フリーメールのせいか迷惑メールフォルダに入り込んでしまうこともあります。
毎朝の日課なんですが、その中に気になる題目を発見。
ライバル社の広告ってクリックしたくないですか?
「ライバル社の広告を毎日クリックできたら?」
と思った事はないでしょうか?
ライバル社の広告費は毎日膨れ上がり、費用対効果が極端に悪くなり
撤退するのではないでしょうか。
ライバル社の広告が撤退すれば、もちろん御社のシェアは広がります。

オーバーチュア等の広告費は安くはありませんが、ライバルサイトを蹴落とすための広告費をかけることで、トータルの広告費を削減させ、反響数を増やす事が出来るということでしょうか?
まあ、それぞれの考え方があると思いますが、こんな足の引っ張り合いをしていても気分悪いですし、自分に跳ね返ってくることになると思います。
消費者目線に立ち、内容を充実させるためにコストをかけ、より多くの方に見て頂くために、リスティング広告を利用したほうが良いと私は思います。

おすすめの記事