
私が管理しているホームページですが、リニューアルしました。
ロゴマーク作ったり、トップの画像は逆光フィルターで調整。Photoshopあまり使いこなせていませんが、いい感じではないでしょうか!
GW前後のバタバタが嘘のように落ち着いてきたので、車のメンテナンスを。
1万キロほどオイル換えてなかったので、オイルドロドロでフラッシングまですることになってしまいました。もうすぐ乗り換えるつもりなので、そんなにお金かけたくないんですけど、、、
仕事だけじゃなく山行ったり遠出もするので、まあ仕方ありません。
ついでにバイクも気になったので、シグナスのオイル交換。こちらは3000kmほどでしたが、2年も変えてなかったようです。ポイパックからはオイルがこぼれて道路にオイルまき散らしてしまいました。すいません。